NESセラピー随時受付中です!

大坂でのイベント「幸せの玉手箱カーニバル♪」に参加出店してきました。

 

今回も100店以上の出店者のおられる中、わたしのブースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

午前中は冷たい雨も降り天候が今一つでしたが、寒いながらも午後からはお天気が回復し、大勢のお客様が来られていました。

 

今回はすぴりちゅあるTVのテディさんが、NESセラピーを体験してくださいました。

 

NES ProVisionは最近バージョンアップした日本語版を発売されており、まだあまりたくさんのかたに体験いただけていないこの時期に最新のデータをご披露できて本当に光栄でした。

 

テディさんもご自分の身体や心の状態を知っていただいて、化学物質の解毒の必要性やコンピューターの電磁波の影響などもご理解いただけたようです。

 

今回の反省はせっかくの機会なのに、イベント用に使用している大きい画面のパソコンをご用意できずに残念でした。

 

セッション用には小さい画面のパソコンを愛用しており、出張セッションができるように完備しております。

 

今後は自宅サロン以外にもアクセスしやすい場所でのセッションを定期的に開催していこうかと思っていますが、現在のところ場所を調整中のため未定です。

 

お日にちのご要望がございましたら、ご希望の場所でのセッションもご相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。


0 コメント

今年も「幸せの玉手箱」参加決定♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの玉手箱カーニバル♪ vol.7」 今年も参加します!

 

幸せの玉手箱カーニバル♪」は100名近くのセラピストたちが集まる大きな癒しイベントです。

 

ヒーリングライブやワークショップ・セミナーなど、毎回、沖縄や東京などからたくさんの癒しの専門家さんたちが来られます♪

 

今回もわたしは NESセラピー で登場しますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

実は年末に NES HEALTH JAPANProVisioniHealth がバージョンアップされたのです。

 

そのため、いままでより1回のスキャンで得られる情報がさらに多くなりました。

 

「人生の目的」にかかわる潜在意識や、7つのチャクラの状態などもわかっちゃいます。

 

さらに細やかなヒーリングデータを miHealth に入力できてしまうため、その場でおこなえるヒーリングも、より的を得たものになっています。

 

必要な方には、スキャンに基づいたそれらの情報をアドバイスやヒーリングとしてしていきたいと思っています。

 

今回は新春特別ということで、たくさんの皆様に来ていただこうと入場料が無料となっています。

 

お気軽においでください。

 

 

日 時2015117()

 

     10:5018:00

 

   (開場後11:30まではヒーリングミュージックを皆様で楽しみましょう♪)

 

会 場:民東成区民センター(駐車場 1,000円)

 

   537-0014 大阪府大阪市東成区大今里西3丁目217 

 

   地下鉄千日前線・今里筋線「今里」下車 2番出口から西へ徒歩約3

 

 

今回はお二人の方のセッションを受けて頂くと1度抽選ができるそうです。

 

先着順で景品などあるそうですので、ぜひ早い時間に足を運んでくださいね~♪   

 

 

 

 



「幸せの玉手箱」11月出店終了♪

 

11月も大阪でのヒーリングとセラピーのイベント「幸せの玉手箱カーニバル♪」に出店してきました。

 

← こんな感じでやってました♪

 

今回で出店が2回目となりますが、NES-ProVisionシステムをご存じないお客様も多く、

「はじめて見ました」「こんなことまでわかるのですか」

と驚きのお言葉をいただきました。

 

遠くは長野県からお越しのお客様もおられ、「近かったらセラピーを受けてみたかったな」とおっしゃっていただきました。

 

NES-ProVisionのスキャンの結果を見てご自身についていろいろな気づきを深めてくださったなら本当にうれしい限りです。

 

子機のヒーリングマシンmiHealthを体験してくださるお客様もおられましたが、実際に、エネルギーを転写された情報レメディ、インフォスーティカルを飲んで体験いただけるかたがおられなかったのは残念でした。

 

NESのスキャン結果を知り、そのかたのボディフィールドの情報であるショック、トラウマ、毒素によって引き起こされたブロックや情緒的な問題などを修正することができるのは、インフォスーティカルを飲むのがいちばん効果的です。

 

「毎日飲むのはめんどうだな」とか「そういうのは以前飲んだことがあります」とおっしゃられるかたもおられるのは事実です。

 

しかし、NESのインフォシューティカルを使ったウエルネスプログラムが他のシステムと違うところは、スキャンによって得られた情報をもとに最も優先順位の高い問題から適切に取り組むことができることろです。

 

それによって、バランスが崩れているエネルギーレベルが肉体面であるのか、もっとメンタル的な深い部分での調整が必要かを知ることができます。

 

いきなり問題の核となる潜在意識的な深い部分のアプローチをしてしまっても、全く効果を得られないこともあり、またエネルギーを多く消耗しすぎたり、好転反応が強く出たりすることもあり、適切なときに適切なアプローチをすることがいちばん望ましいといえるのです。

 

そういった意味でも、そのかたのエネルギーの状態に応じた情報の補正が無理なくできるインフォシューティカルはおすすめです。

 

いろいろな刺激に対して超過敏な体質のかたにも応じたウエルネスプログラムを組むことができるので、好転反応が強く出過ぎるといった心配もご無用です。

 

ご興味を持たれたかたは随時、セラピー受付させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、興味はあるんだけれどセラピーを受けるまではどうかな。。とお悩みのかたは来年1月にも、また「幸せの玉手箱カーニバル♪」に出店予定ですので、ぜひともおいでくださいませ。

 

 

「幸せの玉手箱」出店in大阪・今里 11月

11/24 幸せの玉手箱カーニバル が大阪・今里にて開催されます。

 

今回もNESセラピーにて、イベント価格で出店予定です。

どうかよろしくお願いします。

 

■ 日 時20141124日(月祝)10:5018:00

 

■ 会 場:東成区民センター 駐車場 1,000

 

■ 入場料500

 

■   料金

 

NES provisionスキャンのみ 1回  500

 

NES provisionスキャン + miHealthヒーリング   20分 1,000

 (☆ 情報レメディ希望時、別途料金が必要になります

 

miHealthヒーリング 20分となっていますが、会場ではたくさんのヒーリングを体験されたい方のために短めのお時間を設定させていただきました。

 

ただし、スキャン結果やNESについての詳しい説明をご希望の方には、ヒーリングやデータのご説明などもじっくりとお時間を取らせていただきたいと思っています。

 

どうかお気軽においでくださいね。

 

さて、NES provisionスキャンのあと、スキャンを体験された方に必要な情報インフォシューティカルというレメディが処方されることになるのですが、今回はそのことについて触れてみたいと思います。

 

インフォシューティカルは、その方が生きていくうちに傷ついたり、誤解されたりといったトラウマ的な体験から誤った思い込みをしている潜在意識的な情報を正しくし、生体が肉体的にもエネルギー的にも充実させ、人生をよりいっそう個々人の本来の目的に沿った生き方ができるように手助けしてくれます。

 

インフォシューティカルを飲むことで様々な好転反応を体験されるかたもあるようですが、主には強い眠気であったり、逆にエネルギーにあふれ疲れ知らずになることもあります。

強い眠気におそわれるタイプのかたは、もともともっておられるその方のエネルギー量が少ないにもかかわらず、がんばりすぎの傾向にあられる方に多いようです。

 

他人のことを自分のこと以上に世話をしすぎたり、仕事にのめり込みすぎたり、現実社会の役割をしっかりとこなしながら生きておられるのですが、ついつい自分の身体をいたわることを怠ってしまわれるような方です。

 

そういう方は本来、ご自分が活動するためにエネルギー量が充分に足りるくらいまで休息をとらないといけません。

 

自分をいたわることを知らないのでついつい無理をしすぎてしまうような方は、インフォシューティカルが生体を守るために必要な休息を取ることができるように、睡眠を長くとれるような方向へと潜在意識からの正しい情報を伝えてくれるのです。

 

逆に、インフォシューティカルを飲むことで疲れにくくなり、睡眠時間が短くても足りるようになる方は、どこかでご自分のエネルギーを無駄に消耗されていたのかもしれません。

 

もちろん、肉体的なご病気の問題からであったりしますが、精神的にはトラウマ的な出来事を潜在意識下で知らない間に繰り返され、前にすすむのを躊躇されているような方にみられることがあるようです。

 

そういう方には無駄に考えすぎることにエネルギーを消費しないよう、本来もっておられるご自分のエネルギーを最大限に使えるようにインフォシューティカルが援助してくれるでしょう。

 

こんなふうにして、インフォシューティカルを飲むうちにいつの間にかバイタリティにあふれて、睡眠時間が短くても大丈夫なくらいになるとまるで人生が変わったかのように思え、今までの人生は半分眠りの中だったのではないかと思えるくらいに変化されていきます。

 

ちなみに、後者のパターンはわたし自身の体験であり、インフォシューティカルを飲んでエネルギー調整がうまくいくと本当に短時間の睡眠時間で足りていると感じます。

 

皆さんもご自分のエネルギーを無駄に考えすぎることに浪費したり、また知らない間にトラウマ的な出来事から前に進むことを恐れてはいませんか。

一度、NES provisionスキャンを体験され、ご自分のエネルギーをチェックしてみてくださいね!

 

 


0 コメント

11月NES Provision 体験会in 京都

 

10月のNES Provision 体験会に引き続き、11月も体験会をCreative Lifeさんで開催させていただくことになりました。

 

前回の体験会までは、1回が30分に設定させていただいていたために十分なご説明ができませんでした。

 

そのため、今回よりお時間を50分に少し延長し、NESの概要をきちんと理解していただけるようにしたいと思っております。

 

 

前回の体験会に来ていただいたかたの中には、ホメオパシーやフラワーエッセンスといった同様のエネルギー療法も体験されているかたもおられました。

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスを使用される場合は、あらかじめ摂取されるレメディのテーマをご存じの場合が多いと思います。

 

それぞれのエネルギーにはテーマがあり、それらを摂取する場合にはそういった効果のどこにフォーカスするのかによって、そのかたの日常の体験自体も変わってきます。

 

ご自分が今抱えておられる問題とそのための課題などを解決させるために、エネルギー療法を利用される場合には、その問題とかかわりのあるレメディをチョイスし、何を体験したのかを経過を追って日記風に記録されておくことをおすすめします。

 

そうすることで日々なんとなく効果が現れたわけではなく、テーマに沿った問題解決の現象が現れてくるのが実感としてわかると思います。

 

ときには、それは問題点とかなりかけ離れた現象であったりしても、実はもっと長いスパンで見てみるならば、そのかたのテーマに沿って必要な体験であることに気づかれるでしょう。

 

フラワーエッセンスやホメオパシーは、こういったそのかたにとって必要な体験を、通常の生活よりもスピードアップして終わらせてくれるため、何度も何度も同じ状況を繰り返してしまうような問題をお持ちの方に最適といえると思います。

 

そして、NESのインフォシューティカルも同様に、身体的な臓器レベルのテーマ、臓器と臓器のつながりのテーマ、免疫システムのテーマ、思い込みや潜在意識レベルのテーマなどたくさんのテーマに沿ったレメディがあります。

 

それらは、NES Provisionのスキャンによって読み取られ、体験者に今、一番必要とされるヒーリングテーマを選ばれます。

 

NESのインフォシューティカルを服用する際、他のエネルギー療法と同様にそのインフォシューティカルのテーマを意識されるとより効果を実感されると思います。

 

体験者がどのようなテーマからとりかかられるかは、NES Provisionのデータ次第ですがデータをご覧になるだけでもご自分のエネルギーフィールドに存在するエネルギー的な歪みを理解されるでしょう。

 

 

今回も数名のプラクティショナーさんとご一緒させていただきます。

 

ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

11月8日(土) Creative Lifeさんでの 体験会の時間

 

    ①14時30分~15時20

 

    ②1530分~16時20分 

 

募集人数:それぞれの時間帯 3枠~4枠 合計7

 

参加費2,000

 

場所:烏丸WACプラザ  京都市下京区四条烏丸通りと綾小路通り北東角第五長谷ビル3F

 

お問い合わせは creativelife2013outlook.com ☆を@に変えてください。

 

 


0 コメント

NES Provision 体験会 in 京都

京都でのイベントで NES Provision を体験会できなかったかたのために、Creative Lifeさんが追加の体験会を企画してくださっています。

 

前回、NES Provisionを体験された方も、惜しくも体験枠に入れなかった方も、最近体調がすぐれない方も、ご家族やご友人をお誘いの上、おいでください。

 

今後とも毎月1回、継続して体験会を開催予定です。

 

10月の体験会に来られない方は、今後の予定をお見逃しなく!

 

108日(水)NES Provision 体験会

 

■ 時間:①1330分~

 

  ②14時~

 

  ③1430分~ 

 

   (おひとり20~30分です)

 

■ 募集人数:それぞれの時間帯3枠で9名 (10月3日現在 残席3名様です!)

 

■ 参加費:1,000

 

■ 場所:烏丸WACプラザ  京都市下京区四条烏丸通りと綾小路通り北東角第五長谷ビル3F

 

  お問い合わせは Creative Lifeさんまでお願いします。

  (creativelife2013outlook.com ☆を@に変えてください)

0 コメント

「幸せの玉手箱」出店終了しました。

9月20日「幸せの玉手箱」でのNESセラピー出店終了しました。

 

佐々木恵美子さんのクリスタルボール、櫻井武司さんのディジュリドゥ演奏など素晴らしいヒーリング音楽での幕開けでした。

 

当日はスピリチャルTVのテディさんの取材もあり、とてもにぎわっていました。

 

テディさんは、こういったイベントの草分け、スピリチュアル・コンベンション(略してすぴこん)を立ち上げ、それまで商業ベースに載らなかった癒し系のイベントを陽の当たる世界へと導いていかれるお仕事を長年されているかたです。

 

今なおyoutubeなどの動画サイトを通じてたくさんのすぴりちゅあるの世界の達人をご紹介されています。

 

お名前の通りまるでテディベアのような優しい愛があふれるかたでした。

 

200近くものヒーリングブースが出店する中、わたしのブースを選んで来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

予定していたホメオパシーのミニセッションは都合により取りやめましたが、また新たな形式での展示を考慮中です。

 

次回 20141124日幸せの玉手箱にも出店を予定しております。よろしくお願いします。

 

■時間;10:5018:00

 

■会場:東成区民センター

 

■入場料:500

0 コメント

「幸せの玉手箱」出店 in 大阪・今里

直前のお知らせとなってしまいましたが、週末に「幸せの玉手箱」に出店します。

 

2014920日(土)幸せの玉手箱カーニバル♪

 

■日時:2014920日(土)10:5018:00

 

 10時50分から30分間はディジュリドゥなどの

 ライブ音楽を楽しむためのお時間です。 

 

■会場:東成区民センター大ホール             (地下鉄千日前線今里駅から直ぐ)

 

■入場料:500

 

■ブース;

No.30 入口から入ってまっすぐ奥のつきあたりです。

 

■出展内容;

 NESセラピーエネルギースキャン 1回 500

 スキャン + ヒーリング30分、セットで1,000

 

この機会にNESセラピーを体験しにきてくださいね!

 

0 コメント

京都でのNESイベント終了しました!

先日お知らせしました NESThe Living Matrix上映会・講演会・体験会が15日に京都で開催されました。

 

 

午前中から夕方遅くの体験会まで本当にまる1日でしたが、たくさんのかたが来てくださいました。

 

医療関係のかたや医療を受ける側のかた、現在も活躍中のセラピストのかたなど、本当に立場は様々ですが、量子力学的なセラピーの最先端であるNESに多くの期待を寄せておられるのを感じました。

 

神戸・六甲道の診療所の奥野先生は、癌の患者さんの緩和ケアに実際の診療で役立てておられます。

 

ご自身の医学的そしてスピリチュアル的な経歴は聞いていてとても興味深く、量子力学における知識の広さはまだまだ広がるエネルギー医療の世界の可能性を感じさせ、これからの21世紀は肉体だけの治療ではなく、もっとホリスティックな治療を求められるだろうと感じました。

 

また、森際先生は東洋の英知とご自身の研究をからめたお話をされ、ご自身の神秘体験をお話しいただけましたが、なんともワクワクするような本当に魅惑的な世界でした。

 

エネルギーの世界から見た私たちの世界はすべて分子や素粒子でできていて、何も分離されておらず、テーブルも椅子も、あなたもわたしもすべて同じエネルギーでできているんですね!

 

なんともユニークで穏やかな奥野先生と個性豊かな森際先生のおふたりの最後の締めくくりは、申し合わせたわけでもないのでしょうが「愛がすべて」という結末で、なるほどこのあたたかさはおふたりの深いハートからの波動なんだと感じた次第です。

 

体験会のほうも大変大賑わいで、来月からもまたCreative Lifeさんのほうで毎月1回開催される予定です。

 

詳しくはまたブログでご紹介させていただきます。

 

 

0 コメント

NES上映会・講演会・体験会 in 京都

9月15日に、NESの理論世界をご紹介するDVDの上映会が京都で開催されます。

朝から上映会の後、午後はNESのプラクティショナーでおられる2人の医学博士より講演があり、そのあとはNESセラピーの体験会があります。

体験会のセッション枠は全部埋まったそうですが、わたしもこの体験会のプラクティショナーとして参加させていただくこととなりました。

たくさんのプラクティショナーさんとご一緒にNESセラピーをご紹介させていただくのは、もちろんこれがはじめての機会です。

The Living Matrix は少し難しめのDVDですが、NESの考え方を理解するのにはとてもいいと思います。

NES以外の違った立場のプラクティショナーさんもたくさん登場され、エネルギー医療の世界をわかりやすく説明してくれます。

実際に日本でNESを治療に取り入れられている診療所の奥野先生のお話しも楽しみにしています。

上映会、講演会はまだ少し残席があるそうなので、ぜひおいでくださいね。


9月15日(月・祝)  10時~19時

NES One Day セミナー

「ザ リヴィング マトリックス」上映会&NES講演会&体験会


場所: 京都 四条烏丸 烏丸WACプラザ 市営地下鉄四条駅 3番出口直結のビル3階(烏丸綾小路通り北東角)


くわしくはCreative Life さんのほうまで、ご連絡をお願いします。


NESセラピーとクラシカルホメオパシー

日本ではまだちょっとなじみのないエネルギー医療の世界を体感することで、あなたのいのちのエネルギーはもっともっと輝くはず!!


あなたが今、見ているもの、感じているもの、すべてはあなたの意識で作り出したエネルギーでできてるって信じますか?

あなたの意識が変われば、あなたの周りの世界も変わっていく。

あなたの見ているもの、感じているもののすべては、あなたの意識が作り出したホログラムに過ぎないのです。

そのことに気づいたとき、あなたはあなたの周りの世界を意識的に創造していくことができるのです。


NES HEALTH JAPAN プラクティショナー & クラシカルホメオパス     Yukimi Hamawaki